企業理念、経営ビジョン、経営方針を明文化しました。

これまで社内で社長から社員に向けて考え方や信念などを伝えることはしてましたがやはり明文化するべきだろうと考えました。

社長が出した原案に社員全員で意見を出し、作り上げました。

私たちの事業への取り組み方のベースになる考えが詰まっています。

これからの株式会社wood凪の羅針盤となり、関わる方々へも一貫した対応ができると思います。

これからのwood凪をよろしくお願いいたします。


wood凪の企業理念

好きなことを仕事にしてすべての人に豊かな生活を


wood凪の経営ビジョン

1、顧客のニーズに幅広く対応し、より高い価値を提供する特注家具のプロフェッショナル集団を目指します。

2、全社員が幸福であり、調和のとれた環境で働ける企業を目指します。

3、全ての関わる人達とシナジーを生み出す関係を築き、自らの価値を高め続け、明るい未来を実現する企業を目指します。


wood凪の経営方針

1、人を最大の資産と捉え、日常の業務や社内講習会等を通じて主体的で創造的な人材の育成に努めます。

2、一つ一つの出会いに感謝し、相手への理解に徹することで、安心して信頼してもらえる人であり、企業であり続けます。

3、柔軟な発想で、新しい考え・技術を常に取り入れ、無駄を省き、無理はせず、利益の最大化を追求します。

4、求められる製品に対する顧客が求める本当の目的まで深く考察し、細部まで配慮したものづくりを行います。

5、木材という天然資源を扱う事業者として環境の観点からも無駄をなくす努力を行い、持続可能な社会に貢献します。

6、特注家具事業で培った技術・知識を生かし既製品や家具以外の木製品、木製以外の家具へとできることを広げていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA